
長毛の達磨さん

なんてボヤいてるかどうかは知りませんが。。w
3年前に嵯峨野界隈を散策中に撮った
長くて立派な毛を生やしている達磨さんです(^m^)
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





すご!!
目がかゆそう(><;笑
【2008/06/21 14:53】 URL | maya★ #-[ 編集]
ぷっ!

長くて立派な毛を生やしている達磨さんってどう言う
意味合いがあるの?

yokko自身の顔全体がもぞもぞして痒くなりそう(爆)
【2008/06/21 15:09】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
ヽ(。_゚)ノ ヘッ?この黒い立派な毛・・
どっから生えてるんだ???(*≧m≦*)

【2008/06/21 18:01】 URL | Ryo #-[ 編集]
maya★さん>
おひさっす!
たしかにこんだけ眉毛が長いと
目もショボショボするでしょうねぇ(^m^)
【2008/06/22 00:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
どういう意味でこんな長い毛をしてるのかは
分かんないですが、後ろの張り紙には
「幸せを呼ぶ長毛ダルマ。頭をひと撫でして下さい」
って書いてあるので撫でれば何かのご利益はあるはず?(^^;

>yokko自身の顔全体がもぞもぞして痒くなりそう(爆)
ふふっ、明日鏡で見たらヒゲが生えてたりして~(笑)(>ω<)
【2008/06/22 00:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
ツヤツヤの立派な毛をしてるでしょう(*^▽^*)
こんな長い毛を生やしたダルマさんって
珍しいですよねぇ(^^
3年前の写真なんで今でもあるかは不明ですが
頭を撫でればご利益もあるらしいんで
Ryoさんも一度嵯峨野界隈を散策してみて下さいませ^^
【2008/06/22 00:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
これをまじまじと目にしたら一瞬怖い!と
思うかも。。。苦笑
でも何故?!こんなに長いのですか??って
知りたいですよ~笑
【2008/06/22 17:10】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
>これをまじまじと目にしたら一瞬怖い!と
>思うかも。。。苦笑
ははっ、あんまり達磨さんをじっくり見ないで
軽くチラ見ぐらいにしといて下さいませ(笑)

たしか道沿いのどこかの軒下に置いてあったかと思いますが
なぜこんなに毛が長いのかはおいらもこの前を通っただけ
なので分かりませんわ。。ヾ(^▽^;)ノ
【2008/06/23 10:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

