
24h働きマス

今日もお散歩スナップっす^^
よく道路工事の現場で見かける人形なんですが
近頃だんだんとリアルな作りになってきてますねぇ(^^
夕方の薄暗い時間帯だと本物の人と間違ってしまうかも?(^m^)
(FinePix F30)




うふっ、 綺麗なお姉さん^^

ホント!リアルにできてる、
しかも バッチリメイクしてるしーーーー

ますます渋滞しそうですね、(爆)

【2008/06/14 19:27】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
yokkoさん>
たしかに綺麗なお姉さんですよねぇ~(^^
それに色白でスタイルもいいし、おいら好みかも?(爆)

渋滞どころか見とれ過ぎて前の車に
おかま掘らないよう気を付けないと(笑)(>ω<)
【2008/06/15 13:23】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

