
くるんくるん

今日は蔵出しじゃなくて昨日撮った写真っす^^

WBは白熱灯でバックのまるいボケをアクセントにして
ちょーシンプルに仕上げてみますた(^-^)
(all*istDS, FA Macro100/2.8) →2枚目へつづく・・・

で、これはなにかというと。。

キュウリの蔓

畑のキュウリの蔓でした♪
珍しくクルっと綺麗に内側に収まってたので
撮ってみたんですわ ヾ(^▽^;)ノ

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





何かと思いきや!キュウリの蔓か~~
写真って面白いね。
普通マジマジ見ないしね。

バックのボケ具合Good~です(^o^)=b

【2008/06/11 18:30】 URL | Ryo #-[ 編集]
ありえない形が妙に優しくてかなり好きです。
巻きつくものがなくて途方にくれているのか、おもしろいですね。
【2008/06/11 22:01】 URL | Leo #-[ 編集]
Ryoさん>
そうなんですわ~キュウリの蔓でした(^^

褒めて頂きありがとうございます♪
蔵出しばかりじゃ悪いんで新作を探しに
畑をうろうろしてみてたら。。
こんなのに出会えたんですわ(^^)

マクロ(風)な世界は普段あまり見ない別の視点を
発見できたりするので、たま~に撮ってみると
案外楽しいですよねぇ(^-^)
【2008/06/12 13:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
ははっ、気に入ってもらえてよかったです(^^

まわりに何もつかまるものがなく仕方なく空中で
自分で自分に巻きついてるのでしょうかねぇ^^

それにしてもこんななるとみたいに綺麗にくるくる回ってる蔓って
なかなか珍しいですよね(^-^)
【2008/06/12 13:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん

こんにちは^^

今日は早くも梅雨の中休みでした♪

おーーーーーぉ!

マクロ的な写しで最高にいいですね、
パオーンも好きだけど(爆)

背景の丸いボケが効いてるネd(-_^)good!!
【2008/06/12 18:47】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
バックのボケがまたこの形をより
可愛く見せてくれてますね~
これがキュウリの蔓だとは想像も
つかなかったし。笑
色んなところに目が届くうずらっちさん、
さすがですね。
【2008/06/13 02:29】 URL | Aloha #-[ 編集]
yokkoさん>
こちらも雲ひとつなく晴れてます♪
っていうか暑いです。。33℃超えたらしいっす(^_^;

>パオーンも好きだけど(爆)
あははっ、まだパオ~ンを覚えてくれてたんですね(笑)
いろいろとお散歩スナップをしていても
あのパオ~ン越えるキャラはなかなか見つかりませんねぇ(^^

写真気に入ってもらえて嬉しいっす(^o^)
たまたまあった丸いボケを今回はいい感じに
利用させてもらいましたv(^^
【2008/06/13 14:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
そうですね~普通はこんな浮いたようなボケは
排除するんですけど、
この写真に限ってはうまく利用させてもらいました。
まるいもの同士で馴染みそうなだったので(^-^)

蔓は分かってもさすがにアップの写真だけじゃ
キュウリとは想像できないでしょうね(笑)
褒めてもらってありがとうございますぅ♪(*^^*)
【2008/06/13 14:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

