
線路の夕景

これも3年前の蔵出しっす。
夕景と染まる線路を撮ってみますた(^^

。。といっても画像整理するまでは
撮ったことすら覚えてなかったんですが。。w
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





夕景が線路に染まるその光が
綺麗な直線を浮かびだしていますね~
何気ない光景が時間と共に色んな
顔を見せてくれますよね。
3年前に撮った写真、ずっと眠ってたんですね。
まだまだお宝が一杯ありそうですね~笑
【2008/06/08 05:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさん

おはようございまっす^^

w(゚o゚)w オオー!
こんなお宝が眠ってたんですね、

夕闇に吸い込まれそうです。

yokkoもこんな光景をッファインダーを通してのぞいてみたいです。

【2008/06/08 06:44】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
夕焼けのグラデーションがとっても綺麗な写真ですねぇ。
公開になったばかりの邦画のタイトルじゃないですが
「マジックアワー」といいましょうか
不思議な時間帯なんですよねぇ。
思わず異次元に連れて行かれそうですよね。
うずらっちさんのお蔵にはこんな素敵なシーンが
まだまだたくさん眠っていそうです。
【2008/06/08 13:06】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
えっ、お蔵で眠っていたのですか、もったいない。
コレたぶん超光沢で大きくプリントするとかなり凄いと思いますよ。
ノイズが多少有るので消してしまうか、残すか、悩ましいところですがどっちも良いかな(^_^)
【2008/06/08 21:36】 URL | Leo #-[ 編集]
うっわ~~ステキ!

うずらっちさんの蔵って凄~~~~い!
お宝ザックザック~ですね♪
目が離せませんよ!(*^m^*) ムフッ
惜しみなく出してくださいませ秘蔵っ子(^_-)-☆
【2008/06/08 22:45】 URL | Ryo #-[ 編集]
Alohaさん>
この線路は家のすぐ後ろを通ってるので
ネタに困ったときによくお世話になってる場所なんですわ^^

とくに空が染まるこの時間は、刻々と風景が変化するので
カメラを構えるたびにどんな表情をみせてくれるのか
毎回楽しみですねっ♪

近所の写真は季節を問わずいっぱい撮ってるので
いつ何を撮ったかなんて本人も全然覚えてません。。(^_^;
なのでひょっとしたらまた何か出てくるかも?(^m^)
【2008/06/09 10:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
ははっ発掘してたらでてきました(笑)
見た目より明暗の差がはっきり出てるので
とてもドラマチックな雰囲気に仕上がってくれました(^-^)

yokkoさんも今度夕景撮りにチャレンジしてもらって
ぜひ夕闇に吸い込まれて下さいませ(笑)(*^▽^*)
【2008/06/09 10:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
褒めて頂きありがとうございます♪
マジックアワーですか?
そんな素敵なフレーズが言葉があったとは。。
もっと早く言ってくればタイトルを変えてたのに(笑)

不思議な時間帯。。たしかに昼間と違って
日が沈んだあとの数十分はめまぐるしく景色が変化して
目が離せない楽しい時間帯ですよね(^o^)

まだこんな写真がでてくるか分かんないですが
整理はまだまだ続きま~す。。(^^;
【2008/06/09 10:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
ははっ真相は不明ですが、なんらかのタイミングで
お蔵入りになってしまったみたいっす(^^;

プリントですか?最近はweb画像のアップばっかりで
まったくやってませんねぇ。
うちのプリンターももう6年前の古い機種なんで
年賀状くらいしか使ってないし。。
久しぶりに今度ラボ屋さんに6切Wあたりで出してみようかな(^^
【2008/06/09 10:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
気に入ってもらえて嬉しいっす♪
さすがにザックザックとはでてきませんが(笑)
枚数だけならいっぱい埋まってますよ~(^^

出し惜しみはしないつもりですが
変なのもいっぱい出てくるかも(笑)
あまり期待しないで待ってて下さいねぇ~ヾ(^▽^;)ノ
【2008/06/09 10:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

