
雨に耐えて

今の時期に合うようなネタを今日も蔵出しからひとつ♪
夕立のような激しい雨の中で
必死に耐えている子ツバメたちの様子です^^

みんな顔を上げて上体を起こしてるのは
少しでも体に雨粒が当たらないようにして
体力を温存するためかも?
ちいさな体でそんな必死な姿をみてると
ガンバレ~って応援したくなりますわ(^m^)


テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うずらっちさんはとっても優しいから
うずらっちさんに頑張れって応援してもらっているのは
子ツバメたちだけじゃないですね。
みんなに元気分けてくれてますよね。
いつもありがとうです。
私、少し元気になりました。

この写真の子ツバメたちも
元気に巣立っていってくれますよ、きっと(^^ゞ
【2008/06/06 16:36】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~

自然の中で生き抜くってことは大変だね。。。
手を差し伸べてあげたいところだけどそうもいかず・・

子チバメさんたちp(*^-^*)q がんばっ♪
【2008/06/06 20:52】 URL | Ryo #-[ 編集]
未哉さん>
少しでも元気になられてなによりっす(^-^)
まぁ焦ってもいいことないのでぼちぼちといきませう((*^^)_旦~~

これはもう3年前の写真になりますが子供たちも
無事巣立っていきましたよ(^^
ひょとしたらこの子達のどれかがうちの近所で
また巣作りとかしてるかもしれませんねぇ~(^o^)
【2008/06/07 15:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
たしかに手助けしてあげたい気持ちはありますが
甘えて育ったら自然界ではきっと生き残れないですからねぇ~
心の中で応援するだけっすねっ(^o^)

親鳥に生きるノウハウをいろいろ教えてもらいながら
逞しく生き残ってほしいもんですわ(^-^)
【2008/06/07 16:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
本当思わず頑張れ~と声をかけたくなる
ワンシーンですね。。。
でもこれも自然の中で生きて行くゆえの力
なのかもしれませんね。
自然の中で当たり前に生きている様な光景は
彼らにとってはとっても大変な事なのかも知れませよね。
ってこの鳥達の写真でここまで感じてしまうのって
うずらっちさんの写真がそう感じさせてくれたんですよ。
【2008/06/08 05:50】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
そうですね、何気ない行動もツバメにとっては
それが自然界で生き残るためにとっても重要なこと
かもしれませんね^^

こんな写真でいろいろと感じて&考えてもらって
ありがとうございました(^o^)
【2008/06/09 10:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

