
鳥居を歩く

昨日からデジ一の画像整理(約3年分)をし始めまして
今日はその蔵出しをましかくにアレンジしてアップしてみすた(^-^)
(*istDS, FA35/2AL)


ん~これじゃ全然のんびりしてないし。。w

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





鳥居の中を歩く神主さんがぽいんとでしょうか・
非常に印象的です!
【2008/06/04 22:06】 URL | しなしな #mQop/nM.[ 編集]
え?!
ここへ来たのかと!?
って以前来たのね。

ここ・・うちのすぐ近くだわ。。。(^▽^;)

イチデジの画像の整理ね!
楽しみにしてますぅ~~~~(*^。^*)
【2008/06/05 00:24】 URL | Ryo #-[ 編集]
蔵出しですか~色々素敵な写真が
眠ってるのでは??笑
鳥居が変な話とっても鮮やかに見えてしまって
その中を歩く神主さんがまた良いポイントですね。
【2008/06/05 02:11】 URL | Aloha #-[ 編集]
しなしなさん>
このときは運よく神主さんに出会えてパチリといきましたけど
これほど鳥居が似合うお方もいないですよねぇ?(笑)(^-^)
【2008/06/05 14:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
はい、もう3年くらい前なんですけど
一度だけお邪魔しました(^^

Ryoさんのお住まいってここから辺だったんですね^^
有名な神社が近くていいですけど
お正月は人人人だらけで凄そうですよねぇ(^^;

まぁ整理もぼちぼちとやっていくつもりですが
お出しできる画像があといくつあるかなぁ。。?(笑)
【2008/06/05 14:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、素敵かどうかは分かりませんが
撮った画像は山ほど溜まってます(笑)

この辺りの鳥居は新調したものが多かったので
朱色は色鮮やかでしたね^^
鳥居が似合うのはやっぱ神主さんか巫女さんくらいしか
いないでしょうねっ(^m^)
【2008/06/05 14:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

