
憩いの場

近畿ももう梅雨入りしたらしいですね。。(^^;
雨の多い季節になるとなかなか出かけるのが
億劫になってしまうので、今月は多分
のんびりと更新する予定っす(^^
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





いよいよ梅雨入りみたいですね、
でもこちらは梅雨入りまだのようです。
午後から週末ぐらいまではe-44
梅雨入りはその後からでしょうか・・・

一人思いにふけるのにグーなスポットですね、
時には雑踏をはなれボーっとしてたりして^^

公共施設!?とみましたが・・・
【2008/06/03 07:28】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
yokkoさん>
えっ?九州ってもう梅雨入りしたんじゃ。。って思って
調べてみたら、九州でも南部のほうだけだったのね(^^;

>公共施設!?とみましたが・・・
ははっ、yokkoさん鋭いですねぇ~(笑)
商店街からすぐ入ったところにあったんですが
見たところ、ちょっとしたイベントもできそうな
多目的スペースみたいな感じでしたわ。

たしかに平日の昼間は人もほとんどいなかったので
のんびりとくつろぐにはとてもいいところかもっ♪(^-^)
【2008/06/03 15:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんわ~うずらっちさん。
そちらはそろそろ梅雨入りですかぁ~
そうなると外での写真が撮れなくなってしまいますね。
でもお気楽にゆったりと更新してくださいませ。
この写真の場所は人気がまったくない
しずか~な場所に見えますね。
【2008/06/03 16:26】 URL | Aloha #-[ 編集]
今年は早い梅雨入りだわね。
ほんと、つまんないねーー。
梅雨でも楽しめるもの見つけなきゃ・・(*^m^*) ムフッ

ま、のんびり行きましょ~~!
【2008/06/04 00:21】 URL | Ryo #-[ 編集]
Alohaさん>
はい、例年より少し早いんですが梅雨入りしました。
雨の日ならではの写真もあるんでしょうけど
なかなか傘差してまで撮る気合いはおいらにはないっす(^^;

ここは普段はあまり人もいないみたいなので
歩き疲れたときや夏の暑いときに休憩するには
いい場所かも♪(^-^)
【2008/06/04 12:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
そうですね~今年はかなり早い梅雨入りですね。
まぁ本格的に降るのは7月入ってからでしょうけど。。(^^;

雨降で外出しないときは普段あまりできてない
デジカメの画像整理をのんびりする予定っす(^^
あまり楽しめないですが整理しないと
そろそろHDDの容量がヤバいので。。
【2008/06/04 12:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

