
お店の入り口

お散歩中、お店の前に置いてある可愛らしい人形を
見つけたのでパチリ♪
アレ?ピンボケしてる!ていうことで同じ構図で何枚か
撮ってみたんですけど、どれもピンボケの連発で。。
最後には、まぁこれもトイデジらしくて面白い写りだなぁ~
っていうことで、結局このままアップすることにしますた(^_^;
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





ゆるゆる~~~
トイデジならこのボケも許せるよね~♪(^o^)=b

で、なんかの看板かな?
【2008/05/31 20:20】 URL | Ryo #-[ 編集]
Ryoさん>
決して狙ったわけじゃないですけど
超ゆるゆるですよねぇ~
たしかにこんな写真が許してもらえるのは
トイデジだけかも。。(^_^;

ちなみに場所はスイーツ屋さんの前で撮りました♪
帰りに買おうと思いつつ結局忘れてました。。
【2008/06/01 13:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん

おはようございます^^

今日はe-95となりました。
で、掃除の途中でパソコンの前に^^;

ぷっ!

コンタクトがずれちゃってるかと思いましたよ、
すみませんm(*- -*)m

こう言うコメントで

でもメルヘンチックで可愛い♪
なるほどスイーツ屋さんなんですね、
【2008/06/02 07:26】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
yokkoさん>
こんばんは~こちらは時々雨がパラパラと降るくらいで
一日中曇り空でしたわ(^^

すいませんです、コンタクトが変になったと勘違いするくらいの
変な写真を載せて(笑)

表から見た感じは可愛らしいスイーツ屋さんでしたけど
この写真じゃはっきり分からないですよねぇ?(笑)
今度行ったときは忘れないように寄ってみますわ~
【2008/06/02 21:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

