
入り口の鉢植え

ははっ、鉢植えに合わしたつもりが
かなりピントはずれてますねぇ。。
どこに合ってるのか分かんないし(^^;

まぁカメラまかせなんで仕方ないんですが
雰囲気だけでもどうぞ~^^

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





この様な雰囲気私も好きですね~
撮ってみたい一枚です。
そして下のレトロの雰囲気も良いですね。
色んな京都が楽しめてありがとさんです。^^
【2008/05/28 16:28】 URL | Aloha #-[ 編集]
今日は雨足が強くジメジメとした一日でした。

凄く雰囲気が伝わってきますね、
懐かしさと言うか気持を和ませてくれる一枚!

こちらでも探してみようかな^^
【2008/05/28 20:32】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
こんばんは~
先日は来て下さってありがとうございました。
京都北部の海の近くですね?

とってもレトロでいい写真♪
こう言う写真味があって大好きです。
トイカメラ?
私も一時期Lomoにハマってました^^;
また撮ってみようかしら・・^m^

また素敵な写真見せて頂きますね~
【2008/05/28 21:03】 URL | Ryo #-[ 編集]
Alohaさん>
写真の雰囲気を楽しんでもらえてよかったですわ~♪(^o^)
下のレトロなお店も同じ地域で撮ったものなんですよっ

また今度ハワイにあるレトロな雰囲気の写真も
見せて下さいねっ(^^
【2008/05/29 13:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
こちらの雨は上がったみたいですがちょっと肌寒いですね。
イスに座ってると足元がヒヤヒヤとしてきますし(^^;

写真を見て和んでもらえてよかったです♪(^-^)
もう少しちゃんと写ってればよかったんですが。。

>こちらでも探してみようかな^^
また今度yokkoさんの和める場所を見せて下さいねっ(^o^)
【2008/05/29 13:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
>京都北部の海の近くですね?
はい、直接は見えないですけど海からは近いですよ~^^

褒めてもらってありがとうございます♪
最近はちょっとクセのある(味のある)写りのカメラに
ハマってるんですわ(^o^)

Ryoさんもトイカメにハマってた時期があったんですねっ♪
おいらもロモやホルガには興味はあるんですが
デジみたいにいっぱい撮ったらあとで現像代が怖いので。。(^_^;)
できるだけそっちには目を向けないようにしていまふ(笑)
【2008/05/29 13:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんは~~

海に近いっていいなぁ~~
海の写真が撮りたいわ・・

トイカメラのゆるゆるは好きだわ♪
そうそ、フイルムカメラは現像代がねぇーー(^^;
しかも殆どボケていたりとかで(- -)
一時期トミーのシャリオも話題になってたね。
使ったことあるけど・・あれは思ったよりよくなかったな(~ヘ~;)うーん

リンク私もさせていただきました♪
これからもよろしくお願いいたします。

【2008/05/29 21:04】 URL | Ryo #-[ 編集]
はははっ、南からだと海は遠いですからねぇ~
琵琶湖じゃダメですよね?(笑)

へぇ~トミーのシャリオ持ってたんですか?
ロモっぽい写りになるってたしかに話題に
なってましたね^^
使ってみて思ったイメージとは違ったみたいで
ちょっと残念でしたね(^^;

リンクして頂きましてありがとうございます♪
こちらからもすぐにさせてもらいますんで
これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m
【2008/05/30 01:36】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
コメントありがとうございました。
このタイムレスな雰囲気がすごく好きです。
トイデジって、具体的にどんなのをさすんですか?あの使い捨てデジタルカメラ?!(単にバンークーバーでは普及してないだけ?)普通のコンパクトカメラとは違うんでしょ?
【2008/05/31 23:55】 URL | Allie #-[ 編集]
Allieさん>
気に入ってもらえて嬉しいっす♪

トイデジの定義ですか?う~ん、なんでしょうねぇ。。

普通のカメラではちょっと出せないような独特の風合い、
作りもちょっとチープ、値段もお手頃ってな感じですかねぇ^^

フイルムカメラでいえばLOMOやHOLGAのようなトイカメラの
デジタル版みたいな。。(^^

カメラまかせの撮影なんで、どんな写りになるのかは
あとのお楽しみみたいなところがあるので
普通のカメラの画質にに飽きたらAllieさんも
一度試してみて下さいねっ楽しいですよ~(^o^)
【2008/06/01 13:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

