
ガラスブロックにて

うっすらとブロックの縁に色が付いてるのが
かわいらしくて撮ってみました(^^

真正面から撮ってるのでおいらも映ってるんですが
まぁ短いアンヨだけで顔まではよく分かんない
ですよねぇ?たぶん。。( ̄ー ̄)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





こんばんは(^^
ブロック一枚一枚の縁に違う色が配置されてて
ステキな壁ですねぇ。

うずらっちさんもガラスに映り込んでいるんですかぁ?
どれどれどこかな?
探してみようっと♪(^^ゞ
【2008/05/25 20:00】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
おはようございまっす^^

この時期涼しげしかも何故か可愛い~♪
又レンズっぽいデザインで粋ですね、


うずらっちさんが映りこんでる!?
うーーーーん、
画像クリックしたけど(笑)
【2008/05/26 07:44】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
未哉さん>
じつはこの壁は公衆トイレの壁なんです(^^;
カラフルな彩りが面白そうだったので撮ってみました(^^

あはっ、かなり難易度は高いかと思いますが
探してみて下さい^^
じつは本人もよく分からなかったりしてw
なんとな~く輪郭くらいは分かるかも?(^m^)
【2008/05/26 20:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
なかなか洒落たデザインしてますが
じつは公衆トイレの入り口の壁なんですよねぇ(^_^;

たぶん分かんないと思いますよ~^^
本人でもたぶんコレかなぁ~??
くらいしか分からないのでw ヾ(^▽^;)ノ
【2008/05/26 20:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
公衆トイレ!?だったのーーー^^

てっきりパチンコ店かと・・・・(笑)

でも洒落た感じなので清潔そうーーーとみました!
【2008/05/26 21:33】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
yokkoさん>
はははっ、すいませんまさかのトイレです(笑)
そんなに利用者がいないのか
近所の人がまめに掃除をしているのか
分かんないですけどyokkoさんの読みどおり
中は綺麗でしたよ(^^
【2008/05/27 13:44】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

