
ねこ食堂

ニャンコも並んで待っている美味しい食堂!?(^m^)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





本当~猫ちゃん達がまるで席を待ってる様な
雰囲気を持たせる写真ですね~^^
あったかい写真ですね。でもトラ猫ちゃんは何見てるのよ? といわんばかりにうずらっちさんを見てるようですね。笑
【2008/05/24 14:48】 URL | Aloha #-[ 編集]
ホントだ~~~

笑えるーーー写真だけど中々撮りたくても撮れるものじゃないわよね^^
素朴な中にも愛らしい一枚ですね、

↑の方同様、温かい写真ですね、


リンクして頂けるんですか?
ありがとうございますm(*- -*)m

一足先にリンクさせてもらいました^^;
【2008/05/24 16:48】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
うずらっちさん
こんにちは~
お久ぶりです。
なかなか面白い写真ですね。
この食堂、予約で一杯なのでしょうね。
看板娘が早くうずらっちさんも入って~♪
うずらっちさん、恥かしいにゃ~
いつもありがとう。
【2008/05/24 17:57】 URL | shizuoo #-[ 編集]
はじめまして。
yokkoさんところから来ました。
そしたら京都にお住まいなんですね!?
私も京都なので思わず書き込みました。
北にお住まいですか?
私は南です。(^_^.)

ネコちゃんの写真ってほのぼのしてて絵になるんですよね。
なぜか憧れるけどなかなかネコちゃんの写真は撮れないな・・

またお邪魔しますね~
【2008/05/24 21:13】 URL | Ryo #-[ 編集]
Alohaさん>
たまたま前を通ったらなんとも不思議な光景に出会えたもんで(^^
あったかい写真って言ってもらえて嬉しいっす♪^^

>でもトラ猫ちゃんは何見てるのよ?と
たしかにそんな目で見られてたような。。(笑)
もっと近寄りたかったんですけど逃げちゃいそうな雰囲気だったので
この距離でガマンしました^^
【2008/05/25 12:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
yokkoさん>
あはっ、笑ってもらえましたか?喜んでもらえて嬉しいっす♪(^^
商店街を歩いてたら運よくこんな場面に出会えました^^

あっ早々にリンクしてもらってありがとうございます(*^▽^*)
こちらもすぐにさせて頂きますわ~(^o^)
【2008/05/25 12:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
どうもお久しぶりです^^)/
気に入ってもらってよかったですわ(^^

看板娘さんですか?もし可愛いコだったら。。
ニャンコの後ろに並んでたかも(笑)(^m^)
【2008/05/25 12:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Ryoさん>
はじめましてです、Ryoさん(^^
yokkoさんところから飛んできてもらってありがとうございます♪

あらRyoさんも京都でしたか?南だとだいぶ離れてますが
おいらは日本三景のあたりに住んでいます(^^

確かにネコちゃんは撮るだけで絵になりますよね♪
性格によっていろんなコがいるのでうまくいったり
逃げられたりしますが。。(まぁ逃げられることが多いですが,笑)
お散歩スナップはそういう出会いも楽しみのひとつですね(^^

これからもよろしくお願いしますわ~
またあとでそちらに寄らせて頂きますねっ♪(^-^)
【2008/05/25 12:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

