
パオ~ン!

薬局の店先でよくみかけるぞうさんを
商店街で撮ってきますた(^^

う~ん、薄曇りのほうがおいら好みの
トイデジらしい雰囲気がでるみたいですわ(^-^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





初めましてm(*- -*)

パオ~ン!に足跡を(笑)

人気のあるデジタルのトイカメラ、トイデジならではの
懐かしい色合いですね、

又、寄らせてもらいます^^



【2008/05/20 15:23】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集]
yokkoさん>
はじめましてyokkoさん、パオ~ンな足跡を頂きまして
ありがとうございますぅ(笑)(≧∇≦)

おいらのトイデジの第一号はこのカメラなんですが
ゆる~い空気感やどう写ってるのかがあとで見ないと
分からないドキドキ感がすごく新鮮で楽しいですわ(^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪
またあとでそちらのほうへ遊びに寄らせてもらいますわ~(^o^)/
【2008/05/21 11:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

