
ケロちゃん1

車で移動中に可愛らしいケロちゃんを
見つけたのでパチリ♪
どんな場所にいたのかというと。。
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)  →2枚目へつづく・・・
ケロちゃん2

引いた写真はこんな感じっす(^^
今日は工事現場がお休みだったみたいで
入れないようにバリケードとして置いてありますた(* ̄∇ ̄*)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真






工事現場?でも遊び心が出てるんですね。
家の近くもそろそろカエルの鳴き声がうるさくなってくる時期が近づいてます。v-411
【2008/05/19 12:57】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
かうちぽてとさん>
そうですよねぇ~無機質な鉄柵よりこっちのほうが
現場の空気がなんか和みそうですよねっ♪(^^

うちの裏にも田植えが終わった田んぼがあるんですが
いっぱいカエルたちが集まってきてるみたいで
毎晩賑やかに合唱してますよ(^-^)
【2008/05/20 10:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
これはとってもユニークですね?
誰が考えたのか知りたい~~かも。笑
工事現場でのちょっとした和む光景って
始めてみました。
【2008/05/20 13:57】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、たしかにこんなこと誰が考えたんでしょうねっ^^
殺風景な場所に遊び心があると仕事もはかどるのかも?
素敵なアイデアですよね(^-^)
【2008/05/21 10:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

