
上からの海

浜辺にて

お天気がいい日に撮ってきた海景色っす(^^
この日は比較的波が穏やかで太陽の光が
海底まで届いてるのが見れました^^
グラデーションもなかなか綺麗でしたよ♪(^-^)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)
スポンサーサイト

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





本当に穏やかさが伝わるとっても清々しい
写真ですね。海底まで綺麗に見えるんですね~
最近ぜんぜん海に行ってないな~
週末にでも行ってこの様なゆったりと時間を
撮りたいですね。
【2008/05/15 15:51】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
海の本場?のハワイと比べたらまだまだな風景ですけど
この日はお天気も良く波も穏やかだったんで
海の下のほうまで透けて見えてました(^^
あとは木陰さえあればゆっくりくつろげたのに(笑)

日本と違ったハワイの素敵な海景色も
また楽しみにしてますよぉ~♪(^o^)
【2008/05/16 14:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

