
カモメのシルエット

漁港の空を舞うカモメたちです^^
逆光で撮ったのでシルエット調に。。
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





空の広さを感じさせてくれる写真ですねぇ(^^
空を自由に飛んでるカモメたちが羨ましいー
GenieIIIの特徴もよく出ていますよね。
この強めのコントラストいいですよねぇ。

うーん、空、晴れないかなぁ。。
ここのところ、こちらでは雨続きなので
そろそろこんな空が見たいですー
【2008/05/14 18:39】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
そうですねぇ、気持ちよさそうに飛んでるカモメたちをみてると
空を飛べるって羨ましいですよね(^-^)

太陽が入ってるので極端な明暗の差がでてますが
それがトイデジらしくていい感じに写ってますね^^

今日はそちらは晴れてますか?^^
こちらはここ2日ほどは降ったり止んだりの
うっとおしい天気でしたが、今日は青空が広がって
朝から気持ちよく晴れてますよ~♪(^^
【2008/05/15 13:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんわ~。気持ちの良い写真ですね。
シルエット調に写るこの光景は絵にも見える
とても素敵な一枚ですよ。。。
【2008/05/15 15:46】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
たくさんのカモメが気持ちよさそうに
目の前を飛び回ってる姿は
あまり見かけない光景だったので
ちょっとテンションがあがっちゃいましたわ(笑)

色味が少なくてモノトーン調の写真が
絵画っぽくもみえますよねぇ。
素敵といってもらえて嬉しいっす(^-^)
【2008/05/16 14:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

