
田んぼに映えて

久しぶりにGenieの登場っす(^^
田植えが終わった田んぼで、電車の影の映り込みを
狙って撮ってみますた^^
この日は風もほとんどなくお天気も良かったので
いい感じに映ってくれましたわ(^-^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





優しい風景、正しくうずらっちさんが言う様に
良い感じで撮れましたね。
この様な雰囲気は絶対に自分で写しだす事が
出来ない場所だから大好きです。
本当うずらっちさんの「和」良いですよ。^^
【2008/05/13 13:43】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
あははっ、褒めてもらって嬉しいっす♪^^
日本でも都会暮らしじゃなかなか見れない風景ですからねぇ~
田舎住まいの特権?(笑)
気に入ってもらってよかったです(^-^)
【2008/05/14 10:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

