
うどん屋看板

お店の中に入るまでは食べれるのかどうかが
分からないうどん屋さん!?
まぁ実際はそんなことはないと思いますけど
この看板の宣伝文句は一度見たら忘れられない
ですよねぇ?(^m^)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





あはははっ!(≧▽≦)ノノノ☆
あったりなかったりなうどん屋さんなんですねぇ。
めっちゃ変わってますよねぇ。
うまくボケてくれてるようなので
「どっちやねん!」ってツッコミ入れなきゃですね(^^ゞ
【2008/05/11 00:34】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
はい、看板見るだけでも何かを期待させる
変わったうどん屋さんですよねぇ~(^-^)
口に出さなくても心の中で突っ込み入れてる人は
結構いるんじゃないかと思います(^^
【2008/05/11 13:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
これは面白い看板ですね!笑
本当うずらっちさんが言う様に一度見たら
忘れられないお店になりそう。。。
でも本当にこの看板の様にうどんが
あったりなかったりするのかな?笑
【2008/05/11 17:11】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
そうなんですよ~かなりインパクトのある看板なんで
一回見たら忘れないですよね(^^

もし手打ちなら数に限りがあると思うので
忙しかったら夕方には売り切れてしまう状況も。。
ていうことは、やっぱり。。あったりなかったりなのかも?(笑)(^m^)
【2008/05/12 09:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

