
近所のチューリップ

そろそろチューリップの花も終わりそうなんで
近所に咲いていて撮ってたのを慌ててアップしまふ(^^

原色のド派手な色をしたチューリップもいいですが
じつはこんな淡い色をしたのも好きだったりして♪
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:トイデジ - ジャンル:写真





下の色んなチューリップの鮮やかな色も
とってもチューリップらしくて可愛くて好きですが
うずらっちさんが言う様に柔らかくて淡い色私も
結構好きですね~何か食べたくなっちゃいます。笑
【2008/05/06 03:39】 URL | Aloha #-[ 編集]
こんばんは。
いやいや、良く写るモンですねぇ~。
驚きです。。。
トイデジも馬鹿に出来ませんね!

ところで最近、チューリップの花を
ちょん切ったりする輩がいましたが、
ホント、許せないですね!

意外に私も花好きだったりして・・・
【2008/05/06 19:52】 URL | ishi #Oiw0x10o[ 編集]
Alohaさん>
あはっ、そういえばAlohaさんチューリップが
大好きって言ってましたよねっ♪
やっぱ食べたくなるくらい好きなんですねぇ(笑)(≧ε≦)
【2008/05/07 02:09】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ishiさん>
そうですねぇ~操作にも画質にもちょっとクセのあるトイカメですが
うまいこと条件さえハマれば結構まとも(普通)に写りますね^^
技術の進歩ってスゴイですわ(^-^)

大切に育てている花を無断で切ったり抜いたり。。
腹立たしい事件が多いですよね。
自分さえよければいいとか、その場のノリさえよければいい
っていう自己中ばかり増えてきてるみたいで
ホントイヤ~な世の中になりましたね。。(;´Д`)

>意外に私も花好きだったりして・・・
ほほぉ~そうだったんですか~φ(@_@)メモメモ(笑)
【2008/05/07 02:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちは(^^
Rolleiflex のミニデジのましかく写真っていいですねぇ。
このカメラも欲しいと思いつつ、値段を見て溜息吐いてたりですが(^^;
やっぱりいいなぁ。
チューリップに合ってますよね。

この花は色も形もバリエーションが豊富なので
撮っていて楽しいですよね。
我が家の方でもそろそろ終わりになってきているのが
ちょっと寂しい感じです(^^ゞ
【2008/05/07 12:58】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
ははっ、たしかにお値段はトイカメの値段じゃないですよねぇ。。(^_^;
でも下を覗き込む撮影スタイル&スクエアな画像は
とても楽しそうだったので気が付いたら手を出していました(笑)

チューリップって色や品種がいっぱいあるので
見ていてもホント飽きないですよねぇ~(^o^)
うちとこのももうほとんど終わっちゃいましたね^^
【2008/05/08 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

