
軒下の鯉のぼり

今日は5月5日のこどもの日っていうことで
鯉のぼりネタを♪
大空の下で元気よく泳いでるものではなく
家の軒下で涼んでる鯉のぼりさんです(^m^)
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





こんにちは(^^
家の軒下で涼んでる鯉のぼりさんもなかなか味がありますねぇ。
のれんのような役割まで果たしているかも。
緋鯉というのがきいてますね(^^ゞ
【2008/05/05 15:06】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちは(^ー^)ノ
これ、変わってますね。
不思議とこのお家にマッチしてますね(*^^*)
【2008/05/05 19:21】 URL | もりっき #-[ 編集]
未哉さん>
ははっ暖簾ですか?たしかに入り口の上のほうまで
鯉のぼりがかかってるのでそんな感じありますねっ(^m^)
遠目からでも緋色がよく目立ってましたし
写真のいいアクセントになりましたわ^^
【2008/05/06 00:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
はい、普通の鯉のぼりだと思いますが
泳がせずに軒下にぶら下げとくなんて
なかなか面白い風景だったので
パチリといきやした^^
たしかにこの家の雰囲気とあってますよねぇ~♪(^-^)
【2008/05/06 00:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、お久しぶりです。
これはまた変わった鯉のぼり?ですね~笑
でもおかしくないのがまた面白い、だって何気に
マッチングしてますよね。笑
【2008/05/06 03:34】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
どうも、おひさしぶりっす(^^
この時期に空を泳いでない鯉のぼりも
なかなか珍しい光景かと思いますけど
何気にこの家と馴染んでますよねっ(^-^)
【2008/05/07 02:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

