
芝桜400

ノドはまだ少し痛いですが風邪は
少しずつ治ってきてるみたいですわ^^

写真は近場で一面に咲いてる芝桜の花っす(^^
(Rolleiflex MiniDigi AF5.0)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





すご~い。チューリップ祭りの一面のチューリップも良かったですけど、一面の芝桜もとてもきれいですね。やっぱ一面に咲いてるときれいですね。
【2008/05/03 10:24】 URL | Allie #-[ 編集]
Allieさん>
そうですねぇ~チューリップも芝桜も
一本だけよりいっぱい揃って咲いてるほうが
もっと綺麗に見えますよねっ♪
春はいろんな花が次から次へと見れるので
楽しい季節です(^-^)
【2008/05/04 08:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

