
玄関のラン01

玄関のラン02

玄関に置いてある蘭の花を撮ってみました^^
光が差し込んでないのでメリハリはないですが
まぁしっとりした感じには仕上がったのかも。。
(*istDS, super-takumar55/1.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うずらっちさん、こんばんは~♪
久しぶりにコメントを書きますです。^^
家にも同じ蘭が咲いています。
濃いピンク色の花も咲いていますよ。^^
香りがとても良くて可愛いですよね。
しっとりした感じに撮れていて素敵です!!
【2008/04/24 18:17】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
こんにちはぁ(^^
うずらっちさんのおうちにはいろんなお花があるんですねぇ。
玄関にはこんなに満開に咲いた蘭もあるんですね。
お花たち、大切に育てられていらっしゃるんですねぇ(^^ゞ
【2008/04/25 11:52】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Yumiさん>
どうも~お久しぶりっす(^o^)/
Yumiさんちにも同じ種類の蘭があるんですねっ♪
うちには真っ白と写真のちょっとピンクが入ってるのがあります。

しかしこの蘭、花は小さいけどとても香りが濃いですよねぇ~
咲き始めなんて家中どこにいても分かるくらい匂いが
漂ってましたし(^^;

あとブログを覗いてきましたけど、お庭にはいろんなお花が
植えてあるんですね。タイツリソウの蕾もハートマークみたい
で可愛らしいですし♪
これからは雨が降るたびにいっぱい雑草が生えてきて
草抜きも大変ですが、
これだけ綺麗なお花たちが見れるのなら仕方がない。。
のかもぉ?(笑)ヾ(^▽^;)ノ
【2008/04/25 14:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
あはっ、この蘭はうちの父の趣味なんですわ^^
花は小さくて可愛らしいんですが香りがスゴくするんですよ^^
手入れのほうはあんまりしてなくて放置プレイ気味ですが(笑)
生命力がすごく強いみたいで毎年綺麗に花を咲かせてくれるんですよ(^-^)
【2008/04/25 15:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

