
春の共演

桜の花もぼちぼち葉桜に変わり
春の花の主役はチューリップに
バトンタッチとなりそうですね(^^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





写真の雰囲気がとってものどかですね~
日に日に張るが近づいてるんですね。
私のだ~い好きなチューリップが咲き始めてるんですね。
とっても暖かな写真です♪
【2008/04/18 12:25】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
あはっ、とってものどかな風景でしょう~(o´∀`o)
この日は比較的お天気が良かったので
近場の春を探してきました(^^

Alohaさんチューリップが好きなんですか?
喜んでもらってよかったっす(*^▽^*)
チューリップって色鮮やかで色のバリエーションも
豊富なんで撮っていても楽しいしおいらも好きですわ(^-^)
今度はもっと咲きそろってる風景を撮ってみたいっすね^^
【2008/04/19 13:31】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
桜とチューリップ、ほんとうに春のうららって感じですよ。のんびりとのどかな暖かい雰囲気で、素敵です。あったかそうです。ちなみにバンクーバーは、雪が降りましたよ。休日の今日は、桜の写真を写しに行こうと思ってたんですが、してやられたって感じです。
【2008/04/20 14:34】 URL | Allie #-[ 編集]
Allieさん>
褒めてもらってありがとうございます(^-^)
朝晩は少し肌寒いですが日中は晴れてると
ちょうどいい感じっすねぇ~♪

あら、雪が降ったんですか?ずいぶんこちらと違うんですねぇ。。(^^;
風邪引かないよう気を付けて下さいねっ(^^
寒いと桜の花も長持ちするので見て楽しむにはいいかも^^
【2008/04/21 08:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

