
桜と廃車01

桜と廃車02

役目を終え静かに眠る車たち。。
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
桜と廃車03

変わらず季節は移りゆく。。



。。なんつってヾ(^▽^;)ノ

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





時間は必ず過ぎ去る事をこの桜が
教えてくれてますね。役目を終えてそっと眠る車に
どんな時間が詰まっていたんだろう~なんて思ってしまいましたよ。それはうずらっちさんの言葉を読んで
ふとそう思ってしまいました。
モノクロだから余計に寂しさを感じるのかな。。。
【2008/04/16 17:51】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、短い文章の中で気持ちを汲み取ってくれて
ありがとうございます(^^)
たとえ車たちの時間は止まっても大きな時(世界)の流れは
何も変わらず進んでゆく。。ってな感じを表現してみました(^_^;

>モノクロだから余計に寂しさを感じるのかな。。。
そうですね~やっぱこういう寂しさや朽ち果て感を
写真に出すにはモノクロのほうが表現しやすいですね^^
【2008/04/17 15:38】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

