
ローカル駅の春景色

ローカル線の小さな駅にてパチリ♪
バックに桜を入れて春らしい風景に
してみました(^o^)
(*istDS, A Zoom70-210/4)

テーマ: - ジャンル:写真





のどかな良い雰囲気ですね、この構図がとれるというのもローカルそのものかな。
【2008/04/10 19:46】 URL | Leo #-[ 編集]
はじめまして。
どの写真も素敵です。
また遊びに来ますね。
【2008/04/10 21:53】 URL | newsbook #Y2sAYYUg[ 編集]
いいなぁ~この風景、すご~く自然で。
こういう画が撮れるのがほんとに凄いと思います。
バランスといい、色の配置といい、最大のポイントは乗り降りする人なんだよなぁ。。。と、勝手に思っている私です^^
【2008/04/10 23:48】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
Leoさん>
ははっ、たしかに都会じゃ次から次へと列車が走ってるので
線路上にしゃがんで撮るなんてこと危険過ぎてできませんね(^^;
それに進行方向が奥側なんで精神的に余裕もありましたし^^
【2008/04/11 14:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
newsbookさん>
こんにちは、初めましてですnewsbookさん!
写真気に入ってもらってよかったです^^
これからもよろしくお願いしますねっ(^o^)
またあとでそちらのほうへお伺いさせてもらいますわ~
【2008/04/11 14:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
tadaさん>
写真褒めて頂きありがとうございます♪
日が陰った夕方に重たいマニュアルズームで頑張ってみました^^
田舎にある駅なんで誰も乗り降りしないこともしばしば。。w
やっぱ人がいると写真に動きがあっていいですよねっ(^-^)
【2008/04/11 14:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おひさです!
ローカル駅は良いですねぇ~・・・
これで人物が女子高生一人ならもっと良かったかも・・・
んでも良い所を見つけましたねぇ~・・・
【2008/04/12 05:38】 URL | 我楽多 #uRMNvXmE[ 編集]
我楽多さん>
こんばんは、お久しぶりっす(^^
女子高生ひとりですか?通学時間帯なら学生さんたちが
いっぱい降りてきますが、ひとりってのは難しいかも。。(^^;
【2008/04/13 00:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
何気ない風景も私から見るととっても
新鮮で張るらしい光景です。
ローカル駅って上手く言えないんだけど
何か良いんですよね~^^
【2008/04/16 17:46】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ローカル駅のいいところっすか~?
う~ん、なんなんでしょうねぇ。。

田舎ののどかな雰囲気を味わえること?でしょうか(笑)
【2008/04/17 15:35】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

