
夕桜4コマ

昨日は朝からずっと雨が降ってまして
ようやく夕方にあかったときに近場の桜を
ちょこっと撮ってきました(^^



。。でもなんか写りがいまいちだったので
4コマ写真にして遊んでみますた(o ̄∇ ̄o)
(FinePix F30)

テーマ: - ジャンル:写真





夕陽を浴びているので
桜の淡いピンク色も頬をちょっぴり染めてるみたいに見えますね(^^
4枚一緒になっているけれど
左上の川面に夕陽が反射している写真が素敵ですー

こちらは昨日・今日の大雨・強風で桜ももう終わりです。
寂しいなぁ。。
そちらは今日のお天気どうですか?(^^ゞ
【2008/04/08 14:46】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは^^
お久しぶりです、、、って、いつもこんなで出しのコメントでスミマセン^^;

こちらの桜は既に葉がかなり出てきて終焉といったところです。
夕暮れ時、FinePixの鮮やかな色合いが、桜を生き生きと写し出していますね。
【2008/04/09 00:18】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
未哉さん>
そうですよねぇ~おいらに撮られるので
恥ずかしくて頬を染めたわけじゃないですよねぇ?(笑)(^m^)
夕方の陽射しは花の色をさらに濃く写してくれるので
いい雰囲気になってよかったですわ(^^

昨日は晴れたり曇ったりで今日は薄曇ですね。
こちらの桜はまだ満開が続いてますが
明日は雨が降りそうなんで散っちゃいそうですわ。。(^_^;
【2008/04/09 14:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
tadaさん>
どうもお久しぶりっす(^^
>お久しぶりです、、、って、いつもこんなで出しのコメントでスミマセン^^;
ははっ、それはお互いさまということで(笑)

今こちらの桜はちょうど見頃のピークですねぇ~
でも明日は雨が降るっていってるので
残念ながら散ってしましそうですが。。(^^;

WBはオートで撮ったんですが見た目より少し赤が
強い目に出てるみたいですわ。
まぁ雰囲気的にいい感じなんで全然OKですけどっ(^-^)
【2008/04/09 14:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
桜三昧+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

晴れたお昼の桜も綺麗だけど夕方の木漏れ日のさした桜もまた違った雰囲気で.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。ですね☆
【2008/04/09 19:45】 URL | maya #1kt5S4Qc[ 編集]
mayaさん>
そうですねぇ~青空に桜ってのも清々しくていいんですけど
夕方の桜も花びらのピンクが色濃く出ていい感じになるので
どちらも捨てがたいですねぇ(^^

ちょうど今、雨がふってるので残念ながらこちらの桜も
そろそろ終わりそうな雰囲気ですわ。。(^_^;)
【2008/04/10 01:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
サクラ素敵ですね。バンクーバーでも今チェリーブロッサムフェスティバルのまっただ中です。こちらのサクラって、日本からもかなりの量寄付されてて、やっぱり日本のソメイヨシノが好きです。といっても、かってにソメイヨシノだと解釈してるのですが。
今年の春は、雪や霰や色々と突拍子も無い天候が続いたので、開花も少し遅れ気味のようです。そのまま、葉桜になりそうな雰囲気です。
【2008/04/16 14:19】 URL | Allie #-[ 編集]
Allieさん>
へぇ~そちらのほうにも日本の桜が寄付されてるんですか?
バンクーバーの洋風の街並みの中に和の桜が咲いてる風景って
なんだか想像すると楽しそうですねっ♪

春先は寒かったんですね。まぁ葉桜のピンクと緑のコントラストも
それなりに楽しめますけど(^^

写真の桜はソメイヨシノで正解っす。もうピークは過ぎてるので
今は多分、葉桜になっちゃってると思いますが(^^;
【2008/04/17 15:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

