
清水焼露地行灯

もう少し前の話になりますけど、東山花灯路で撮った
道端に置いてある清水焼の行灯っす(^^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





こんにちは(^^
京都にはこういった風情がよく合いますね。
焼き物の灯りには癒されるものがありますよね。
帰宅を急ぐ足もふと止めて、写真の1枚でも撮りたくなる風景で素敵です。
いいですねぇ、京都にお住まいで。
カメラ片手に長期間住んでみたいですー(^^ゞ
【2008/04/06 13:27】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
これまた良い所に目が届きましたね~
さすが、うずらっちさん。
忙しそうに見える道端に置いてある
何気ない清水焼の行灯がまた画になって
良いですね。
【2008/04/06 13:53】 URL | Aloha #-[ 編集]
未哉さん>
そうですねぇ、焼き物の行灯ってなんか優しい光で
京都の街にピッタリ合いますよねっ♪

>カメラ片手に長期間住んでみたいですー(^^ゞ
ははっ、おいらも通ってる身なんでその気持ち分かります(^m^)
街角を歩けばホントいろんな被写体に巡り合うことができるので
未哉さんもとりあえず春の京都へ遊びに行ってきて下さいませ~(^o^)
【2008/04/07 15:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
お褒め頂きありがとうございます♪
期間限定ですが東山界隈の道端に色んな種類の
行灯が並べてあったんですよ(^^
清水焼の行灯は撮ったことなかったんですが
陶器から漏れる灯りが間接照明みたいで
優しく周りを照らす様子は京の街並みに合っていて
とてもいい雰囲気でしたよ(^-^)
【2008/04/07 15:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

