
巽橋で舞妓さん撮影中

祇園白川付近の巽橋の上で素人さんが扮している
なんちゃって舞妓さんの記念撮影をしてたので
便乗して後ろからパチリとさせてもらいました♪
(*istDS, FA43/1.9Limited)







-------------
今日でこのブログをはじめてから3年経ちました♪
地味ながらこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

それとblogpeopleに広告欄が入るようになってから
リンク先の文字のバランスがおかしくなったので
ついでにテンプレもちょっと春らしくしてみました(^-^)
巽橋で舞妓さん(カラーver.)

↑上のカラーver.追加v(^^

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





こんばんは。
いいですねぇ~。新しいテンプレート!
春らしくていい感じです。

京都の桜は綺麗なんでしょうね。。。
羨ましいです。
ん~、たまには行きたいです。
【2008/04/01 22:34】 URL | ishi #Oiw0x10o[ 編集]
ishiさん>
ありがとうございます♪
久しぶりに爽やかなテンプレに替えてみました(^^)

京都の桜はぼちぼち見頃のところがでてきてる
みたいなんで今週末あたりどうですか?
まぁ人混みもすごいと思いますけど。。(^^;
【2008/04/02 01:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、お久しぶりです。
実はPCが壊れてしまってなかなか遊びに来れませんでした。テンプレが春らしいですね~^^
ブログ3周年おめでとうございます!
これからも引き続きうずらっちさんの京都を楽しませてもらえたらと思います。
【2008/04/02 17:22】 URL | Aloha #-[ 編集]
いつも拝見させていただいてます。


私は始めてまだ3ヶ月です。
果たして3年後も続いているんでしょうか?
あまり自信がありません・・・^^;

そう考えると3周年ってすごいですねー。おめでとうございます。
これからもおじゃまさせていただきます。^^
【2008/04/02 23:17】 URL | teru #-[ 編集]
Alohaさん>
こんばんは、えぇ~お久しぶりの間にパソがそんなことに!?
それは大変な目に遭いましたねぇ。。(^^;

テンプレは久しぶりに春らしい爽やかなものに替えてみたんですけど
気分もなんだか改まりますね~^^

京都ネタもぼちぼち織り交ぜてやっていきますんで
これからも宜しくお願いしますねっ♪(^o^)
【2008/04/03 00:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
teruさん>
はじめまして、teruさん♪
こちらこそ覗いてばかりですいませんf(^^

う~ん、ブログが長く続いてるのは。。仕事やプライベートが
忙しかったら更新はしないとかコメント欄はナシとか。。
かなり自由奔放にやっているのでそのせいで3年も
続いてるのかもしれませんね。。(^_^;

拙いブログですがこれからもよろしくお願いしますねっ
またあとでそちらへお邪魔させて頂きま~す(^o^)/
【2008/04/03 00:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
なんちゃって舞妓さんですか、貸衣装一式モロモロセットであると言うのは見聞きしましたけどモデルさん用かと思っていましたが一般の方でもいらっしゃるんですね。
かなり華やかな着物だと思いますが敢えて白黒とは勿体ないような、是非カラーの方もお願いしたりして(^_^)
【2008/04/03 21:54】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
たぶん事前にお店に予約すれば誰でも変身できると思いますよ^^
最近は大学生の方や若いOLさんとかが京都旅行の記念に
舞妓さんになられるってのが増えてるとか。。

PS.早速ですがカラーver.も追加しときましたよ(^-^)
【2008/04/04 00:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

