
春を添えて

何気に神社にお参りすると手水の横に
さり気なくチューリップが置いてありました♪
季節を感じることができる素敵な演出ですよねっ(^o^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





何気に神社にお参りに行くうずらっちさんが羨ましく思いつつこんな素敵な春の演出、
目にも心にも和む光景ですね~
チューリップが何気にとっても元気そうに見えるのは私だけかしら?笑
【2008/03/21 13:50】 URL | Aloha #-[ 編集]
こんばんは(^^
こういった配慮っていいですね。
季節の違いで置かれた花も違っていたりして
風流というか、ここを管理している人のセンスの良さを感じます。
チューリップのピンクがまた春を強く感じさせてくれてますね(^^ゞ
【2008/03/22 00:00】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
買い物の道中にあったので、ついでに寄ってみたら
こんな春を感じる素敵な光景に出会えました(^-^)

>チューリップが何気にとっても元気そうに見えるのは
>私だけかしら?笑
あはっ、たしかに言われてみればそんな気が(笑)
やっぱチューリップも誰か人に見られてると
シャキっと気合いが入って元気になるのかも(^m^)
【2008/03/23 01:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
境内の張り詰めた空気の中にさり気なくお花が添えてあると
心がちょっと和らぐ感じがしていいですねっ♪
こういう配慮ってホント素敵ですよね~(^o^)

でも前に訪れたときは何もなかったような。。?
次行ったときにどうなってるのかちょっと楽しみですわ(^-^)
【2008/03/23 01:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
ご無沙汰をしています。
早いですね、もうすぐ四月新年度ですね。
こんな素敵なお写真を撮られるのは流石うずらっちさんですね♪
でも、なかなかの演出ですね~♪
京都の神社ですか~。
さりげなく置かれているチューリップがまたとってもいいですね♪
また遊びに来ます。
ありがとう。
【2008/03/23 20:35】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
おはようございますぅshizuooさん、おひさしぶりです(^^
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ここは京都市内にある錦天満宮ですわ^^
さりげなくお花が置いてあるだけで
なんかその場が華やかな雰囲気になりますよねぇ~
ピンク色ってのも春を感じて素敵ですし(^-^)
【2008/03/24 08:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

