
係船柱

トイカメばっかで遊んでると、たまにはカッチリした絵が
恋しくなるんですよねぇ~(^^;
(*istDS, FA77/1.8Limited)




こんばんは(^^
うずらっちさんもですかぁ?
私もカッチリした絵が恋しくなって
NATURA教室に参加してきましたよ。
たった24枚ですけど、トイカメラとはまた違った緊張感があって
とっても面白かったです。
【2008/03/21 00:42】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
私はキャノンだけしか愛用してないので
恋しくなる気持ちは良くわかりませんが
でもいくつものカメラをこなしてるうずらっちさんはそう思われるのでしょうね~
私としては色んな写真を楽しませてもらってます。^^
【2008/03/21 04:20】 URL | Aloha #-[ 編集]
未哉さん>
あははっ未哉さんもそうでしたか(笑)
写真教室ですか~おいらはそういうのには行ったことない
ですが、同じ趣味の人との交流も面白いでしょうし、
新しい刺激も受けてますます写真欲がUPして
楽しいでしょうねっ(^o^)
【2008/03/21 11:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
それぞれが持ち味のあるカメラばかりなので
なかなか一つに絞ることはできませんけど(^^;
洋服を選ぶのと一緒でその日の気分で
いろいろ替えてお出かけするのも
楽しいですよ(^-^)
【2008/03/21 13:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

