
シーズンオフのボート

シーズンオフなので砂浜の上から
すぐ傍の海岸沿いのコンクリー道に揚げられ
夏までひっそり待機しています(^^
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





夏になるとここは人の波で賑やかな
場所に変わるんでしょうね~
今は一時の静けさをエンジョイしてる様な
雰囲気ですね。。。
【2008/03/21 04:17】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
そうですね、夏になると休みもなくフル活動しなくちゃ
いけないので、シーズンオフくらいはゆっくりと
海を眺めて楽しんでるのかも♪(^^)
【2008/03/21 13:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

