
揃い咲き水仙

仲良く咲いてる水仙を撮ってみました(^^)
こういう下からの煽りはファインダーを覗かなくていい
バリアングルの液晶ってラクで便利ですねっ♪
(PowerShot G3)

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真





水仙仲良く空に向かって
ハーモニーって感じですね?笑
花なのに楽しさを感じる写真に私は
感じました。^^
【2008/03/15 02:30】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
楽しさを感じて頂けてよかったです♪
青空の下で仲良く並んで咲いているのが
可愛らしいかったんで撮ってみました(^-^)
【2008/03/16 21:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

