
夕日色のフェンス

この頃、あんましネタらしいものを撮ってません。。(^^;
。。ので、辺りが綺麗に夕日色に染まった風景でもどうぞっ♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





マドンナーロ...あのカメラでこう写りますか、いい感じですね。

でもZeissの雰囲気も溜まりませんね、どっちかを選べとなるとZeissですね(^_^)
【2008/03/14 07:11】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
マドンナーロは少々モノクロでごまかした感がありますが
それでもトイカメで撮ったとは思えないいい写りだったので
本人もちょっとびっくりっす(笑)
このカメラには2~3mの距離ぐらいが画質的にも
ちょうど合ってるのかな~なんて勝手に思ってますが(^^;

同じ画角で純正のを持ってますけど、お出かけには
フレクトゴンのほうを持ち出すことが多いですねぇ^^
MFオンリーのオールドレンズですが
やっぱZeissレンズの味はとっても魅力的ですよね(^o^)
【2008/03/14 11:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

