
看板娘

お散歩中になんとも可愛らしい看板娘をパチリ♪
100円のお好み焼きってどんなのでしょうねぇ?(^^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





変わった看板、発見ですね(^_^)

東京のお好み焼きはシンプルですが中身は何でもありです、京都はどんな感じなのかな。
ちなみに私の好みは、納豆に葱あり・なしのどちらでも良しで醤油で味付けしてマヨネーズを付けて食します。
昔は殆ど居ませんでしたが最近は結構人気があるようです。
【2008/03/05 21:36】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
本当可愛い看板娘ですね~~♪
お好み焼きはほとんどここハワイでは食べませんがでも偶に友達の家でお好み焼きランチなんてやってくれますよ。これがまたとっても美味しいのです。。。^^
【2008/03/06 09:09】 URL | Aloha #-[ 編集]
Leoさん>
ははっ、確かにインパクトのある看板娘さんですよねぇ~
遠目からでも目立ってましたよ(^^

まぁ店によっていろいろとあるんでしょうけど
うちの近所にあるお好み焼き屋さんは豚玉ベースの
ごく一般的なものですね^^
ソースも普通のお好みソースとマヨに鰹節と青海苔が
かかってるくらいですわ(^^;
醤油の味付けってのもなかなか美味しそうですねっ♪
【2008/03/06 15:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
はい、ピチピチの看板娘さんですわ~(^^
友達んちでみんなでお好み焼きランチ(パーティー?)って
なんだか楽しそうですよねっ(^-^)
そんなに美味しいんならおいらもお邪魔してみたいかも(笑)(^m^)
【2008/03/06 15:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
お久しぶりですね~
今年は黄砂が来るのが早いですね。
もう春はそこまで来ていますよ。
さすが、うずらっちさん♪
とっても可愛いい看板娘ですね~〔笑う)
もう負けそう~よ。
これはなかなかインパクトがありますね~
100円ってお好み焼きって中身があるのでしょうか~〔笑う)
また、遊びに来ます。
ありがとう。
【2008/03/06 20:32】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
お久しぶりっす(^o^)
この季節は黄砂のせいで雨が降ったあとは車が
すごく汚くなるのでイヤですよね。。

看板娘はとってもキュートでインパクトありますよねっ♪^^
お好みはよく見てないですけど、手のひらサイズの
小さな入れ物に載ってたような。。(^^;
【2008/03/07 14:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんは(^^
なんと、キューピーが看板娘ですか。
うーん、これ考えた人のセンスがいいですねぇ。
あつあつおいしい!!ってキャッチもグー♪
ノンオイルでヘルシーだなんて尚更OKですよね♪(^^ゞ
【2008/03/08 02:01】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
そうなんですよ~歩いてたら店の前で
可愛いキューピーちゃんが看板娘してたんですよ(^-^)

ホントここのお店の宣伝文句はうまいですねぇ^^
小腹がすいてるときに、ノンオイルでヘルシーときたら
若い女の子ならつい立ち寄っちゃいますよねぇ(笑)(^m^)
【2008/03/08 14:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Royal Canin heeft voor elke kat en elke eisen het juiste voer- voor jonge of oude katten binnen of buiten levende katten of voor katten met speciale di?en. Roy royal canin kattenvoer【2010/10/16 17:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

