
梅苑01

梅苑02

久しぶりにデジ一を持ち出して
北野天満宮へ初春を味わいに
ちょいと梅の花を撮ってきました(^-^)
(photoNo.1~4_*istDS, A macro50/2.8)
(photoNo.5,6_*istDS, FA35/2AL) →2枚目へつづく・・・
梅苑03

梅苑04

ホント久しぶりのマクロ撮影だったので
体はユラユラするわ手もプルプル震えてるし
最近トイカメばっかりだったのでデジ一が
すんごく重たく感じましたわ(笑)


茶菓子01
茶菓子02

梅茶と茶菓子で一服♪

このとき2月末に行って三分咲きだったので
ちょうど今頃はいい感じかも(^-^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





開いたとたん一瞬わぁ~~と声が出てしまいました。一枚目の写真、すっごく好きです。
赤いバックがまた良い感じのアクセントになってますよね。
久々のデジは重かったですか?笑
でも綺麗に撮れてますね~さすがうずらっちさん♪
梅菓子に梅茶で一服~これまた良いですね。
【2008/03/04 14:13】 URL | Aloha #-[ 編集]
こんにちは(^^
一枚目の写真が何とも雅やかな感じでいいですねぇ。
背景が赤だからかしら?
梅の花びらの白と引き立て合っていますね。
梅茶と茶菓子で私も一服したいですー(^^ゞ
【2008/03/04 18:09】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
一枚目気に入ってもらって嬉しいっす(^o^)
神社らしく?ちょっと赤をバックに入れてみました。

久しぶりのマクロレンズで最初は感覚がつかめなかった
ですけど最後はまぁなんとかなりましたね(^^


梅茶は袋に入ってるインスタントでしたけど
ほんのり梅の香りがして美味しかったですよ(^^)
【2008/03/05 14:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
あはっ雅やかに見えましたか?嬉しいっすわ(^-^)
神社で撮ったのでなんかそれらしい雰囲気が
欲しかったんで背景に小さな社を入れてみました(^^

この日の朝は少し雪が積もってて寒かったですが
梅を見ながらの熱い一服は体が温まって
とっても美味しかったですよ(^-^)
【2008/03/05 14:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

