
電車到着

電車のヘッドライトがなんか不思議な感じに写りました^^
これはトイカメのレンズならではの現象でしょうねぇ~
でもなんだかアート的な雰囲気でいいかも♪
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





とってもアートチックに撮れましたね。
私も好きですね~~電車は見えないのに
光がなんとも不思議な感じで良い写真が
撮れましたね。
【2008/02/28 15:35】 URL | Aloha #-[ 編集]
こんにちは(^^
この赤くて丸い光の現象は太陽でも起きますね。
こんなにはっきり赤くて丸く写るのは
このカメラだけですね。
こんなところも面白いですねぇ、このカメラは(^^ゞ
【2008/02/28 18:16】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
好きといってもらえて嬉しいっす(^o^)
偶然こんな感じに撮れたんですが
このアートチックな不思議な感じが
なんとも嬉しいハプニングでしたわ(^^
【2008/02/29 11:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
たま~に何かの拍子でこんな風に写るんですよねぇ~
でもこれは嬉しいハプニングですねっ(^-^)

デジ一では決して撮れないこんなゆる~い写りが
このトイカメの魅力ですよねぇ~♪(*^▽^*)
【2008/02/29 11:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

