
先斗町の自転車

店先の打ち水

Genieで先斗町を撮ってきました(^^
なんか贅沢?かも(笑)
(Genie Ⅲ)

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





ながぁぁぁい!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

この道作った人尊敬☆笑
【2008/02/27 21:33】 URL | 紅茶林檎 #1kt5S4Qc[ 編集]
紅茶林檎さん>
ははっ、たしかに尊敬しますねぇ~^^
この石畳はかなり長いですよっ
いつからこんな石畳になってるかは知りませんが
せまい路地に両脇にズラッと店が並んでる状態で
こんな道を作っていくのはきっと大変だったでしょうね(^^
【2008/02/28 01:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
何処まで続くのこの道?!って感じですが
和の雰囲気がまたなんともいい感じ羨ましい写真ですよ。。。
【2008/02/28 15:37】 URL | Aloha #-[ 編集]
この道といい、どこを撮っても絵になる街ですねぇ(^^
ここに行ったら帰れなくなりそう。
贅沢過ぎですぅぅ(^^;
【2008/02/28 18:20】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
道はどれくらいの長さかは分かんないですが
結構奥のほうまで続いてますよ(^^)
先斗町は歩いてるだけで京都の和の雰囲気が
味わえるので、近くにきたらついブラッと
歩いちゃいます(^-^)
【2008/02/29 11:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
祇園界隈はどこも絵になる場所ばかりで
ただブラブラ散歩してるだけでも楽しいですよ♪

>ここに行ったら帰れなくなりそう。
そうですね~たしかに撮るものがいっぱいあり過ぎて
なかなか帰れないかも(^m^)
なんなら老後は移り住んで、毎日のんびりと
京都観光なんていかがでしょうか(笑)(* ̄∇ ̄*)
【2008/02/29 11:44】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは。

味のある自転車、しかも手入れが行き届いていて。
この場所にぴったりですね~。

こんなところを歩いてみたいです。
【2008/03/20 15:31】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
ひらぽんさん>
ちょっとレトロっぽい雰囲気のある自転車ですが
この場所にホントよく似合ってますよねっ(^^
先斗町は京都らしいいろんな被写体があるので
ブラブラ歩くだけでも十分楽しめる路地ですわ(^o^)
【2008/03/21 01:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

