
穴あきキャベツ01

穴あきキャベツ02

無残にもヒヨドリにやられたキャベツの痕です。
中の一番柔らかい(美味しい)ところまで
食べられちゃいました( ̄□ ̄;)
こんだけやられたら人間の食べるところがほとんど
ないです。。
(FinePix F30)




あら~~~これは見事にやられましたね?
美味しい部分、ちゃんと分かってるみたいですね。。。苦笑
それにしてもまだまだ雪は積もってるんですね~何か雪を見た瞬間ぶるっ!としちゃいましたよ。笑
【2008/02/23 03:16】 URL | Aloha #-[ 編集]
ぱっと見、白菜かと思いきやキャベツでしたか(^^;
随分食べられちゃいましたねぇ。。

野生は飢えてることもありますが
美味しいところをよく知ってますよねぇ。
ある意味、人間よりグルメなのかも(^^ゞ
【2008/02/23 19:32】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
はい、ここ最近毎日のように畑にやってきて
いろいろ悪さをしてくれます。。
美味しいところは鳥も人間も同じなんでしょうね^^

こちらもブルっときてますよ、また気候が冬型に戻った
ので寒いですわ。今、道に薄っすらと積もってきてますし。。
せっかく畑や田んぼの雪がだいぶ解けてきたのに
また元通りっすわ(^_^;
【2008/02/24 00:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
そうなんですよ~見事に美味しいところを食べられましたわ(^^;

このヒヨドリたしかにグルメみたいっす。
甘いのが好きらしく、キャベツやブロッコリーは食べるのに
大根は辛い?ので全然被害受けてませんから^^
【2008/02/24 00:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

