
雪煙

雪の中を駆け抜ける特急を撮ったものです^^
スピードが出ているのでもっとブレた写真に
なるかと思ったら、雪が積もってたおかげで
意外とシャッタースピードが稼げたみたいっす(^-^)
(Genie Ⅲ)

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真





まだ雪残ってます?
こちらは、スノーストームの時に積もった雪は、数日後には跡形もなく消えてしまいました。ここ数日は、晴れ間が続いて週末なんて街中が人で溢れてました。でも、また明日から雨が続くそうです。
【2008/02/21 14:36】 URL | Allie #-[ 編集]
この写真・・・

湯煙温泉ツアーっぽいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ねんて思うのはあたしだけ?笑

幻想的で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッです☆
【2008/02/21 19:55】 URL | 紅茶林檎 #1kt5S4Qc[ 編集]
かなり降ったようですね...雪。

大変御無沙汰しております。tadaです。
うずらっちさんの腕もあって、結構良い画出しますね、Genie Ⅲ!
侮れぬ、トイカメラ!!
【2008/02/21 23:50】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
Allieさん>
こちらのほうも、ここ2、3日いいお天気が続いてるので
道路の雪はほぼなくなり、あとは屋根や畑に
7~8センチくらい残ってるくらいですよ(^^

でも天気予報だと、また週末から冬に逆戻りするそうです。。
もうこんなには降ることないでしょうけどね。。たぶん(^^;
【2008/02/22 14:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
紅茶林檎さん>
幻想的って言ってもらってありがとうございます♪
粉雪が降ったあとだったのでこんな写真が撮れました(^-^)

温泉いいですねぇ~おいらは今年まだ行ってないっす。。
今の季節、雪見風呂ってのも風情があっていいですが
こんな寒いとたぶん湯船から出られないっす(笑)
【2008/02/22 15:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
tadaさん>
こちらこそご無沙汰してます(^^

ホントひさしぶりに大雪になりましたわ。。(^^;
でもここ最近、いいお天気が続いてるので
今はかなり解けてきてますよっ^^

ははっ、腕があるかは別にして(笑)
このトイカメ、少々くせものですが
時々デジカメっぽくない味のある画を
出してくれるので撮ってても楽しいですよ~♪

この頃もっぱらGenieばっかり持ってお出かけしてるので
そろそろデジ一が拗ねてしまいそうです。。(笑)
【2008/02/22 15:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
特急の駆け抜けるスピード間が伝わる
一枚ですね。動きを撮るのって私には本当に苦手なのでうずらっちさんのこの写真はとっても刺激的です。^^
【2008/02/22 15:15】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
粉雪が舞い上がってるおかげでいい具合に
特急のスピード感が出せました(^^)

基本的にはおいらも動きのあるものって苦手ですが
列車は動きが単調で予測しやすいので
連写すればどれか当たってるんじゃないかと思いますよ^^
【2008/02/23 00:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

