
電柱

なんだか雪ネタばっかりが続きますが。。
このカメラらしい味のある絵がでましたんで
アップしときまふ(^^;
(Genie Ⅲ)
スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真





ホント、Genie色ですね!(^^
青味がかったトンネルもいい感じで出てて
素敵な一枚です~

GenieもVQもこんな風にデジカメっぽくない写りなんですよねぇ。
このちょっとアンバランスな感じ、
うずらっちさんも楽しんでくれてて嬉しいです。
私も頑張ります~(^^ゞ
【2008/02/20 19:15】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
素敵と言ってもらえて嬉しいっす(^o^)
GenieやVQの売りとなっている特徴的な味を
引き出せてよかったですわ~(^^

そうなんですよねぇ、普通のデジカメではなかなか
この写りは出ないですからねっ♪
未哉さんに勧められてからはすっかり虜になってしまい
今やデジ一より活躍してるんじゃないかと思います(笑)
【2008/02/21 01:08】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

