
雪積もる01

今シーズンは雪が降ってもあんまり積もらないからラクだなぁ~
なんて言ってたら今日久しぶりにまとまって積もりました(^^)
(Genie Ⅲ)
雪積もる02

雪積もる03

ピーク時でだいたい20センチちょいくらい積もってました^^
明日も積もるかな。。

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真





降りましたか(^O^)
景色も良いですが、この写りは独特ですね。
う~ん...買わないぞ(^_^;)
【2008/02/17 22:13】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Leoさん>
はい、久しぶりにまとまって積もりましたわ(^^)

あら、買わないんですか、ホントですかぁ~??
このトイカメの独特な写りはもちろんですが
それ以外のおすすめは、マッチ箱サイズのデジカメで
持ってるだけで楽しいですし、ファイルサイズも小さくて
HDDにも優しいですよっ♪(^-^)
Leoさんも使ってもらえばハマりますよ~たぶん( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/02/18 11:23】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

