
雪苺娘01

今日はバレンタインデーということで
最近ハマったスイートのネタをひとつ♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・
雪苺娘02

外側の餅皮もとてもやわらかくて美味しいっす^^


雪苺娘03

↑中身はこんな感じっす♪(^^

見た目は大福サイズでちょっと大きな感じはしますが
中のホイップもスポンジもふわふわで、口の中ですぐとろけて
なくなってしまうので簡単に一個ペロリといけますよ(^-^)

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





おいしそぅ~(;ωノ|柱|。。。

あたしも昔はまってました~(笑)

牛皮と生クリームと苺の組み合わせが絶妙ですよ(○´д)(д`○)ネー

見てたら食べたくなっちゃいました☆
【2008/02/14 21:45】 URL | 紅茶林檎 #1kt5S4Qc[ 編集]
美味しそうですねぇ!(⌒∇⌒)ノ
さっきアイスクリーム食べたばかりだけど
簡単に一個ペロリいっちゃいそう?
そ…それはやば過ぎですぅぅぅ( ̄▼ ̄;)ノノノ
【2008/02/14 21:51】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
う~ん、とっても美味しそう~♪
見た目からして柔らかく、美味しそうな雰囲気が出てますものね。。。羨ましいわ~
ハワイではお目にかかれませんからね。。。
ハワイまで送ってくださる?(笑
餅アイスは売ってるんですけどね。
【2008/02/15 02:16】 URL | Aloha #-[ 編集]
昔ハマっていたのが雪見大福、次が十勝の栗ドラ。
この2つ今は見るのも嫌だ(^O^)
中身が生クリームですか美味そうですね。
お茶が怖いぞ。
【2008/02/15 20:21】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
紅茶林檎さん>
へぇ~、紅茶林檎さんも前にハマってましたか(^o^)
そうなんですよねぇ~その3つの組み合わせが絶妙なんですよね~

>見てたら食べたくなっちゃいました☆
ははっ、もうお店さんのほうへはダッシュしてきましたか(笑)
【2008/02/16 11:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
はい、美味しゅういただきましたよっ♪
↑って食後のアイスだったんですか?
これだったらアイスのあとでも全然いけますよ(^o^)
ひとつでもふたつでもねっ(悪魔のささやき?笑)
【2008/02/16 11:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
じつは人から頂いたものだったんですが
食べたらこのとろけるような柔らかさに
ハマっちゃいましたねぇ~(^^

>ハワイまで送ってくださる?(笑
あはっ、いいですよ~ただ運賃のほうが
商品よりかなり高くつきそうですけど(笑)
【2008/02/16 11:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
そうそうその雪見大福をもうちょっと大きくして中身を
フワフワにした感じですかね(^^

ははっ、見るのもイヤになるほど食べまくったんですか(笑)
おいらも毎日じゃ飽きてくるかも。。
これからは週一くらいに抑えときますわ~(笑)
【2008/02/16 11:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

