
あしあと

今日は蔵出しっす^^
おいらのほそ~いアンヨのあと♪
。。じゃないかw
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真





そちらの今日あたりのお天気は大変な事になっていませんか。
雪はこそ降りませんがこちらも寒いし暴風が凄いし、春遠からじの気配もいずこに行ったやら(^_^;)
【2008/02/13 21:12】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
熊じゃなくてよかった( ´▽`)ホッw

すごい雪みたいですね☆
転ばないように気をつけてください(*´・ω-)b ネッ!
【2008/02/13 23:02】 URL | 紅茶林檎 #1kt5S4Qc[ 編集]
Leoさん>
今朝は凍ててましたけど積雪は全然たいしたことないですね。
約3、4センチくらいでした^^
日中は時々晴れ間もみえてましたし、なんか肩透かしを食らったような。。
よそのほうがよっぽど凄かったみたいですねぇ(^^;
【2008/02/14 00:41】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
紅茶林檎さん>
あははっ、熊って(笑)
写真はずっと前に撮ったものですが
何か小動物の足跡みたいでしたね^^
ちなみに今朝は3~4センチくらい積もりました(^^

>転ばないように気をつけてください(*´・ω-)b ネッ!
ははっ、アドバイスありがとうございます♪
いっぱい積もったら。。とりあえず家の中でゴロゴロしときますわ(笑)
【2008/02/14 00:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
わぁ~可なり積もってますね。。。
この足跡は一瞬見た時うずらちさんの足跡?って思いつつ、いや~こんなに細々歩かないでしょう?って一人突っ込みしちゃいましたよ。笑  どんな動物なんだろう~~
何か可愛らしい写真ですね。実は私、雪を踏む音が苦手なんですよ。苦笑
【2008/02/14 02:48】 URL | Aloha #-[ 編集]
縦一列の足跡ってすごく面白いですね(^^
足跡というよりアートっぽいです。
こういうの、真正面から撮ってみたいなぁ。
不思議な国のアリスじゃなけど、
足跡に連れられてしまいそう(^^;
【2008/02/14 11:03】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
たしかこのときは20センチくらいだったと思いますよ^^
あはっ、一人突っ込みさせちゃいましたか(笑)
おいらがこんな細かい歩き方してたら
しまいに足がもつれて転びますよ(^^;

Alohaさん、あのギュッ、ギュッっていう雪の音が苦手なんですか(^^
人間一つや二つ苦手なモノありますからね~
おいらは黒板に爪を立てるあの音が苦手っす。。
でもまぁハワイなら雪は降らないのでそんな心配は
いらないんでしょうけど(^-^)
【2008/02/14 16:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
アートと言ってもらって嬉しいっす♪
まぁおいらの足跡じゃないですが(笑)

このまま跡を追っかけていけば不思議な国へ。。
っていうか遭難しちゃいますw
【2008/02/14 16:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

