
20050606093620s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

昨日のコメントにお答えして?ちょっと前になりますが縁日で撮った写真です。
画像ソフトでモノトーンっぽく仕上げました♪
顔を撮らなくても人を撮るのってやっぱり緊張しますわ~(^^;
(*istDS FA35/2AL)




緊張しますよね。
怒られちゃったらどうしよう・・とか(笑)

左の人の顔が写ってれば、おもしろそうでしたね。
【2005/06/06 22:19】 URL | papaiya #-[ 編集]
じつは全員の顔が写ってるアングルのもありますけど
さすがにweb上では肖像権の問題もありますし・・(^^;
みんな可愛い娘でしたよ♪papaiyaさん好みの?(笑)
【2005/06/07 00:57】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
なるへそ、顔が写ってると迷いますよね。
モザイク入れるとなんだか変な写真になっちゃう気がするし・・
blogにupして肖像権で訴えられるって有り得ますかね?^^?
と、聞きながらもupしちゃいますけど・・(笑)
【2005/06/07 01:09】 URL | papaiya #-[ 編集]
>blogにupして肖像権で訴えられるって有り得ますかね?^^?

う~ん、肖像権ってどこまでがOKっていうのはweb上でも討論してる
のをみたことありますけど難しい問題ですねぇ~
本人さんに一言声かけて撮るのが一番いいんでしょうけどね(^_^;)
【2005/06/07 12:55】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

