
車止め看板

最近すごく気になっているトイカメがあったんですが
誘惑に負けてついにヤフオクで買っちゃいました(^^;

まぁいくつかの難点(おまけみたいなファインダーと
電池の持ちがあまりよくない)はありますが
それを補うくらいの味のある絵を吐き出してくれるので
結構気に入っています(^o^)
(Genie Ⅲ)
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





おやおやおや~(⌒ー⌒)ニヤリ
誘惑に負けてしまいましたかぁ。
嬉しいですねぇ。
これでジニー仲間ですね(〃▽〃)
写真の海辺もトンネル・エフェクトまで出ていてジニーの味色です。

電池の持ちは確かに短いのが難ですね(^^;
私はエネロープ使っていますよ。
トイカメラはこういった味のあるカメラが多いので
これをきっかけにうずらっちさんもハマっちゃうかも?(^^ゞ
【2008/01/31 13:55】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
はい、負けちゃいました(笑)
液晶が付いてないので、どう写ってるか家に帰るまで
分かんないドキドキ感が、フイルム時代に戻ったような
感じでなんか新鮮ですね~♪(^o^)

電池はエネループですか~やっぱ使いまわしのきく
充電池がいいですよね。
エコにもなるし今度買ってきますわ(^^

そうですね~トイカメラっていろいろ個性が多いですよね^^
今気になってるのは未哉さんも目を付けてる?今度出る
二眼のミニデジだったりして。。
って、こんなこと言ってるとホントにハマりそうです、おいら(笑)
【2008/02/01 12:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

