
metal face

久しぶりにスクエア&モノクロフォトっす^^
よくあるパターンなんですけど、お顔に見えた
のでパチリといきやした♪

それにしても金属の使いこまれた感が
いい味出してますわ~(^-^)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





ほぉ~~~凄い所に目が行きましたね?
思わず拍手~~しちゃいました。笑
カメラから見る世界色んな発見楽しませて
もらってます、ありがとう~^^
【2008/01/18 17:07】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
あはっ、拍手してもらってありがとうございます♪

なんでもいいからネタになるものを必死に
探した結果、コレに出会えました(^-^)
人間、必死になればなんなりと見つかるもん
なんですねぇ~(笑)
【2008/01/19 15:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちは(^^
何とも渋いいかしたお顔ですよね。
うずらっちさんのこんな着眼もすごいですー
これをスクエア&モノクロフォトにしたところも(^^ゞ
【2008/01/22 12:03】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
そうなんですよね~年々渋みに磨きがかかってるような
お顔してますよねっ♪(^^

モノをお顔に見立てた写真って、あまりやったこと
なかったので、今回ネタもなかったことだし試してみました^^

2:3でもカラーでもなくスクエア&モノクロフォトってのは
これが一番落ち着きそうだったからっす。なんとなく(笑)
【2008/01/23 23:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

