
お洒落な格子

和風モノが続いたので今日は洋風っぽいモノを(^^
くるくるがかわいい洋風の格子を見つけたのでパチリ♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





洋風っぽいんだけど何かレトロを
感じさせてくれる写真ですね~
こういった所に目をつけるのって
考えた事がなかったので勉強になりますです。^^
【2008/01/12 02:08】 URL | Aloha #-[ 編集]
日常に何気なく見てるものが、写真にするとアートしてるんですね。おもしろい~。
うずらっちさんのブログを私のブログにリンクさせてもらってもよいですか?
【2008/01/12 10:56】 URL | Allie #-[ 編集]
こんにちは(^^
洋風の格子、本当にかわいいですね。
日常の風景の中に見逃しがちなものですよね。
こんな面白いもの、私も探しに行こうっと o(^^o)
【2008/01/12 14:39】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、勉強だなんてとんでもない。。(^^;
今日は何撮ろうかなぁ~なんて
キョロキョロと見て歩いて撮ってるだけっすよ(^^
【2008/01/13 13:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Allieさん>
そうなんですよね~なんでもないモノでもカメラを通してみると
何故かいい雰囲気になっちゃうのが写真の面白いところ
ですよねっ♪(^-^)

ありがとうございます♪リンクどうぞ貼って下さいませっ
おいらも貼らせて頂きますんで、よろしくお願いします(^o^)/
【2008/01/13 13:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
かわいいって言ってもらえて嬉しいっす♪(^^

あまり出かける時間がないときは近所で済まそうと
とりあえず目についたモノをなんでもバシバシ撮ってますよ^^
必死に(笑)

>こんな面白いもの、私も探しに行こうっと o(^^o)
探すのにキョロキョロし過ぎて変な人に見られないよう
気を付けて撮って下さいねっ(笑)
【2008/01/13 13:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

おしゃれさんだ~♪
うずらっちさんはめっこいもの見つけるのが
ホントお上手ですよね。
いいな・いいな~♪
【2008/02/24 20:10】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
ひらぽんさん>
こんばんは、ご無沙汰してます(^^

ははっ、上手だなんて光栄っす^^
散歩中は何か面白いネタはないかなぁ~って
目を皿のようにして探してますんで(◎o◎)

めっこいものってなんか可愛らしい言い方ですよねっ♪(^o^)
【2008/02/25 01:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

