
雪夕景

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

-------
新年一発目にもってきた写真がこんな暗いヤツですいません(^^;
一応、旬の雪と夕景を組み合わせてみたんですが。。。
う~ん、そろそろもDSの出番かな~^^
(FinePix F30)

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真





こんばんは(^^
そちらはもう雪景色なんですね。
淡いオレンジ色の夕陽のせいでしょうか。
そんなに寒そうには見えないのが不思議です(^^ゞ
【2008/01/06 18:27】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
こんちには~雪は元旦までは降ってたんですが
今ではすっかりなくなりましたわ(^^

気温的にもこの日は暖かかったですね~
あっ、オレンジっぽくみえるのは、だぶんデジカメの
シーンモードで夕焼けってのを使ったからだと
思います(^-^)
【2008/01/07 10:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
雪景色~これぞ冬って感じで暗くは感じませんがぶるっと寒く感じますよ。笑
まぁ~ハワイと比べるから余計にそう感じるんだと思いますけどね?笑
風邪ひかない様に写真撮りに出かけてくださいませ。^^
【2008/01/07 15:20】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、ハワイと比べるとたしかに寒いと思いますが
今年は暖冬の影響で寒さでブルブル震えるっていう
状況は今のところははないですね(^^

>風邪ひかない様に写真撮りに出かけてくださいませ。^^
気を遣ってもらってありがとうございます♪
寒さに弱いので気温が低いときは
なるべく外に出ないようにしています。。(^_^;
【2008/01/07 22:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

