
20050604140043s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

今日の6月4日はムシの日・・・なので思いっきりベタですが、昆虫の
フォトを一枚アップします♪なんだか右手を上げてるような仕草がとても
可愛くみえますねぇ~(^^)
(*istDS Mmacro50/4)~キリギリス系~




あはは、いいっすねこれ。
今日は虫の日だったんですねぇ、知らなかったです。
明日はむこの日かなぁ・・

【2005/06/05 00:12】 URL | papaiya #-[ 編集]
>明日はむこの日かなぁ・・
じゃあ今日はお婿さんが何でもやってもらえる王様の日にでもしよう~
といっても別においらは婿じゃないんだけどね(^^;
【2005/06/05 11:58】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

