
屋根の落ち葉

↓下の神社の屋根のアップです^^
久々にリミらしい描写が出たかも♪
(*istDS, FA77/1.8Limited)

----------
今日から12月かぁ。。一年が早いなぁ~^^;

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真





甍の波に黄色い銀杏の葉ってよく似合いますね。
雪ほどではないにせよ
これだけ降り積もった様子はまた格別ですね(^^ゞ
【2007/12/02 00:34】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
瓦と銀杏、黒と黄色の組み合わせは
お互いを引き立てるのでよく目立つし似合いますよね(^^

雪ですか。。ぼちぼちそんな心配しなくちゃいけない
時期ですよねぇ~できれば年末の忙しいときは
いっぱい降って欲しくないですが。。(^^;
【2007/12/02 13:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりです(*^-^*)

紅葉がとっても美しいですね☆

最近イチョウみかけないなぁ・・・
【2007/12/12 23:12】 URL | 紅茶林檎 #-[ 編集]
紅茶林檎さん>
どうもっご無沙汰してます(^^
褒めてもらってありがとうございます♪
うちの近所でも銀杏よりもみじのほうが
みかける機会は多いですよ~^^

でもナゼか今年のおいらの紅葉フォトは
銀杏がメイン。。(^^;
【2007/12/14 00:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

ふふふっ。風がふくと、順番にはらはらと舞ってくれそうですね。

LINKどうもありがとうございます。
遅くなりましたが、またLINKはらせて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎え下さいませ。
【2007/12/30 18:16】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
ひらぽんさん>
どうもおひさしぶりっす(^^
写真を撮ってると時々空からひらひらと
舞い降りてくる銀杏の葉っぱは
風情があってよかったですよ~♪

リンクの件、どうぞご自由に貼って下さいませ^^
来年もまたよろしくお願いしま~す(^-^)
【2007/12/31 15:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

