
銀杏降り積もる01

また銀杏ネタなんですが
田舎の小さな神社の様子です^^
(all*istDS, DA16-45/4)
銀杏降り積もる02
銀杏降り積もる03

屋根にも地面にも一面黄色が
敷き詰められていてなかなか綺麗でしたよっ(^-^)

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真





はじめまして。
熊本に住んでいる、ながら。と申します。
京都の銀杏とっても綺麗ですね!!
先日、僕も熊本で銀杏を撮影したので、よかったら、僕のブログにも遊びにきてください☆
【2007/11/29 15:59】 URL | ながら。 #-[ 編集]
これはなかなかの絶景ですね!
こんな景色もあるんですね~、ビューティホー^^
【2007/11/29 23:00】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/30 09:23】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ながら。さん>
こんにちは、ながら。さん はじめましてです(^^
どうも褒めて頂きありがとうございました♪
全国どこも紅葉まっさかりで綺麗ですよねぇ~
またそちらのほうにも寄せて頂きますねっ(^-^)
【2007/11/30 11:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
tadaさん>
そうなんですよ~ここの神社の前はよく通っていて
銀杏の木も気になってたんで、試しにカメラ持って
中へ入ってみたら意外と雰囲気がよかったですわ~
なんか嬉しい誤算でしたねっ♪(^^

新しい撮影ポイント探すのって
これだからやめられないっす(^m^)
【2007/11/30 11:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんは(^^
銀杏の葉で黄色に染まった神社の景色っていいですね。
たった1本の銀杏の木にこれだけたくさんの葉が付いていたなんてすごいです。
「黄彩降り積もる」っていうタイトルもとっても素敵(^^ゞ
【2007/11/30 23:35】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
ははっ、なにげにつけたタイトルだったんですが
褒めてもらってありがとうございますぅ♪(^o^)

>たった1本の銀杏の木にこれだけたくさんの葉が付いていたなんてすごいです。
そうなんですよ~一本の木でこれだけ広範囲に降り積もる
っていうことは、それだけ大きな銀杏なんでしょうね(^^
来年は葉っぱだけじゃなくて、もうちょっと木のほうも
じっくりと見てみますわ^^
【2007/12/01 14:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
絵になりますね~綺麗だし、またタイトルが
良いですね!田舎の神社、何の飾りもないのにこの銀杏がアクセントになってて本当に良い写真ですね。^^
【2007/12/01 15:49】 URL | Aloha #-[ 編集]
映画のセットにあるようで決まっていますね。
良く見ると神社らしくない建物ですが中に何が入っているのでしょうか。

これだけ落葉していると例の匂いは如何(^O^)
【2007/12/01 21:22】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Alohaさん>
どうもタイトルと写真を褒めてもらってありがとうございます(^o^)
神社の境内にたった一本しかない銀杏の木ですが
周囲を黄色一色に染めてしまうその存在感は
なかなか素晴らしかったですよ(^^
【2007/12/02 13:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
あっ、この建物は神社の本殿じゃないっす^^
たぶん祭りや行事に使うものが入っている
倉庫みたいな感じですかねぇ?紛らわしくてすいません(^^;
ちなみに本殿は写真を撮ってるおいらの後ろにあったんですわ(^^

例の匂い。。そういえば今回はまったく気が付きませんでしたね。
誰かが拾って落ち葉が踏み荒らされたあともなかったですし。。
実が生らない銀杏の木なんですかねぇ~
【2007/12/02 13:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

